2012年7月31日火曜日

TRIUMPH


最近ブログ更新できてなかったです。

すいません。


今回は先日トライアンフに乗ったお客様が来てくれました!


現行のトラ!








ヘッドライトかっこいいですね~!











マフラーがいい感じ!






このトラは速そうですね~!!!






なかなかトライアンフは帯広で見ないので写真撮らせていただきました!

ありがとうございます。


少し前なんですが、この日は旭川までラーメンを食べにだけバイクで行ったみたいです。

さすがです!


僕も昼間にツーリング行きたいですね~!

お店を1人でしていると朝か夜しかはしれないので。

平日の昼間にツーリングできる人募集中です。

台数が集まればお店を閉めて行く覚悟です! 笑




北海道はTシャツで乗れる季節は短いですが、そんなこの夏にオススメなTシャツは

GANGSTERVILLE  THE CALL TIME - SS   ¥9,240-






ボーダーは定番ですがやっぱりかっこいい!

在庫も少なくなってきてますのでお早めに!!!




ここ最近は北海道も暑くバイクだと気持ちいいですね!

皆さんぜひバイクで遊びに来てください!

お待ちしてま~す!



ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com
OPEN   11:30 ~ 20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿