2012年7月1日日曜日

ODDBALLステッカー


今回、お客様からのご要望も多かったODDBALLステッカーを作ってみました!!

バイク、車、ヘルメットにも貼れるように、もちろん防水ステッカーです!

大きさは一般的な名刺と同じ位の大きさになります。

今なら、店頭または通販でお買い上げ頂いた方に先着でプレゼント!!!

2枚以上欲しい方やステッカーのみ欲しい方にも販売します。

一発目なので数量も限定になりますのでお早めに!








いい感じに出来上がりました!!!

僕は早速バイクに貼っちゃいました~! 笑






そしてメットにも!!!






個人的に一発目としては大満足の出来です!

名刺位の大きさなので場所を選ばず貼れますよ。

2枚以上欲しい方やステッカーのみ売って欲しい方は、お気軽にご連絡ください。

限定生産なのでお早めに!!!

お待ちしてま~す!



ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com

0 件のコメント:

コメントを投稿