2012年6月27日水曜日

Fly Wheels

昨日SWING UPさんに行って、この雑誌「Fly Wheels」を買いました!!!

僕も好きで毎号かっこいい雑誌なんです!!

そんなFly Wheelsに今回当店を掲載して頂きました!

それもなんと1ページも!!

嬉しい限りです。





ODDBALLがかっこよく載っていますよ~!






本当にありがとうございます。



HAPPY GLAD SHOW







WEIRDO






GANGSTERVILLE










GLAD HAND






今回もかっこいいです!

ODDBALLも、とうとう雑誌デビューしました! 笑

ぜひお店に遊びに来てください!

お待ちしてま~す!!!


そしてFly Wheelsぜひ買ってください!!!




ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com



0 件のコメント:

コメントを投稿