2012年6月11日月曜日

BIKE

久しぶりのブログです!!

ネットショップの商品UP等で少し忙しく、ブログが更新できてませんでした。

すいません。


今回は、最近若いお客さんがバイクでちょこちょこ遊びに来てくれるようになりました!

将来はハーレーに乗りたい!とか、みんなバイクが好きで話をしてても面白いですね!


国産のアメリカンに乗ってる子が多いですね~!

やっぱり将来ハーレーに乗りたい人も多いからでしょうか!?


何台かご紹介しま~す!!


まずはシャドウ






なんと!苫小牧からODDBALLに遊びに来てくれました!

やっぱりまだ遠出は寒かったみたいです・・・ 笑






スカルがいい感じです!!






今度はスティードとSR!










SRは話しをしてたら撮り忘れちゃいました!笑

すいません!!





お次はバルカン!

なんとオーナーは女の子!!

かっこいい!!!











北海道も昼間はバイクが気持ちいい季節になってきましたね!!!


もうちょっと暖かくなってきたらバイクで走る企画でも考えます!


僕はXS650に乗ってま~す。










みなさんバイクで遊びに来てくださいね!

どんなバイクでもいいですよ~!!

お待ちしてま~す!!!!



ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com

0 件のコメント:

コメントを投稿