2012年5月18日金曜日

SKULL FACE

今回はMADBALLSのSKULL FACEをご紹介!


その前にMADBALLSではSUPER MADBALLSってシリーズも3種類あります。

僕はラグビーボールしか持っていないんですが・・・


Touchdown Terror






こいつは左右で顔が違います!!

そして以外に大きいです!笑







投げて遊んでみたい方はお店に来てください!

キャッチボールしましょう!!笑

このSUPER MADBALLSシリーズは、他にサッカーボールとバスケットボールがあります。

サッカーボールがなかなか巡り会わないんですよね。欲しいな~!


そしてSKULL FACEになります!


トコトコ





もちろん今回のNORTH NO NAMEのワッペンでも!


NORTH NO NAME ワッペン  ¥7,140






やっぱりこのクオリティーはやばいです!!

皆さんもシャツやらベスト等にいろいろつけてみましょう!

持っている服がさらにかっこよくなりますよ!



今後もまたMADBALLS紹介しま~す!




ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com

0 件のコメント:

コメントを投稿