2012年5月15日火曜日

SCREAMIN MEEMIE

今回のご紹介は、ご存じで好きな方も多いと思います!

僕も大好きなMADBALLSのご紹介です。

MADBALLSは、1986年アメリカAmtoysからリリースされたオモチャです!

こんなオモチャでアメリカの子供達は遊んでたなんてぶっ飛んでますよね!!笑




これはトコトコです!





当時、何かに付いていたおまけのヘッドの部分です!






これはマスク!

記念撮影にどうぞ!!笑






昔のMADBALLSはちょっと高いな~って方には、復刻版も出ていますよ~。

復刻はこんな感じです!






投げて遊んじゃってください!笑

復刻も含めるとかなりの数のグッズがあるので、お金がどんどん無くなっていきます・・・



そんな僕も大好きなMADBALLSをモチーフとしたワッペン!




NORTH NO NAME  ¥7,140




さすがNORTH NO NAMEです!


僕的にはこのベストに付けたいですね~!




WEIRDO  MONSTER VEST  INDIGO  ¥20,790




間違いなくかっこいいですよ!オススメです!!

NORTH NO NAMEのワッペンは数も少なく早いもの勝ちなのでお早めに!!!




WEIRDO MADOHS STRIPE SHIRTS     ¥19,740






MADBALLSブーム?笑

どれもかっこいい商品ばかりでテンション上がりますね!!


気になる方はぜひお店までご連絡を!




今後もMADBALLSをまたご紹介していきます!


お楽しみに~!!!




ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com

0 件のコメント:

コメントを投稿