2014年5月6日火曜日

ODDBALL BORDER SHORTS


明後日より当店オリジナルのボーダーショーツを発売いたします!!
楽しみにお待ち頂いていたお客様、お待たせ致しました!

先月発売し好評で即完売だった、オリジナルのシャツと同じ素材になります。
今回も数量限定発売になります。



今回は裾に囚人番号をプリント!!



かなり良い雰囲気に仕上がりました!!
お値段も¥6,912-
とお買い得だと思います。


それではスタイルサンプル


前回のボーダーシャツと合わせてみました。



セットアップもいいですが、Tシャツなどでもいい雰囲気がでます!

もう既にカラーによっては予約などで完売してしまっているサイズもあります。
欲しい方はお早目のご来店か、ご連絡を!


そして本日でゴールデンウィークも最終日です。
GW期間中、遠方などからも沢山のご来店ありがとうございました。
写真もたくさん撮りたかったのですが、話に夢中で忘れてました…笑

それでは最後に本日ご来店の



6台で足寄にツーリング行った帰りに寄って頂きました!
いつもお世話になっている先輩方!!
僕も行きたかった~…
うらやましいです!!

この後SWING UPさんに向かって行きました!
SWING UPさんのブログでもUPされると思いますのでリンクからぜひ!




それでは連休は本日で終わりですが、ご来店お待ちしています!!!




ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com
OPEN   11:30 ~ 20:00
CLOSE   Wednesday

0 件のコメント:

コメントを投稿