2014年3月25日火曜日

BIKE


最近やっと暖かくなってきた北海道。

日曜日と月曜日には早速バイクでのご来店も!

大分前から皆乗りたくてうずうずしてました!笑



そして今年第1号のバイクでのご来店!!

やっぱりKAWASEさん






昨年とは少し変わったパンヘッド!

やっぱりかっこいいです!






このタンクくれないかな~。






夕方で寒くなってきたので退散です!笑



そして次の日には

同い年の友人YOUICHI






今年はタンクを純正に戻しての登場!

SRは純正ルックでもかっこいいですね!






タンクにはWEIRDOデカールも!

YOUICHIはテンション上がって、このまま帯広空港の方まで行ったみたいです!笑

うらやましい!!!



暖かくなって早速バイクでのご来店は嬉しいですね!

僕のバイクは調子悪いしカスタムする予定ですので、まだ乗れませんが…

早く乗りたい!!!



最近は本当に暖かくなってきたので、やっと北海道もバイク乗る人が増えてきてますね。

その際は休憩がてら、ぜひODDBALLにお立ち寄りください!

暖かいコーヒーを用意して待ってるので!


それでは本日もご来店お待ちしてま~す!!!





ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com
OPEN   11:30 ~ 20:00
CLOSE   Wednesday

0 件のコメント:

コメントを投稿