2014年2月3日月曜日

お土産


お久しぶりのブログ更新になってしまいました。

すいません!

もうちょっとマメに更新していきたいと思います!!



本日、お客様のO君からアメリカのお土産が届きました!






しかもこんなに沢山!!!

お土産をくれたO君は1年間アメリカ出張に行っていました。

うらやましいけど、仕事となると大変なのかな~。

アメリカに居る間は満喫している楽しそうな写真が何枚か送られてきました…笑

俺も行きたいな~!!



O君は僕が関西のショップで働いていたころから長いことお世話になっているので、お土産のセンスも好みの物ばかりでさすがです!!






僕の原点、VON DUTCHとHOT ROD!!

やっぱり1番好きなカルチャーですね!

HOT RODのカードもったいないけど開けるか迷い中…笑






モーターサイクル系!

ピンバッチは早速、デニムベストに付けました!

ステッカー貼るのもったいないかな~。






トランプ!

ピンナップガールといえば「BETTIE PAGE」ですよね~!

これは久しぶりにトランプしたい!!!






これはゼンマイで動くトコトコみたいな入れ歯!

ケースのデザインもかっこいいし、早速動かして遊んでます!


本当にこんなに沢山のお土産有難いです!

遠慮なく貰います!!笑

お店に飾っていますので、皆さんもぜひ見に来てください。



あと最近、Instagram始めてみました。

まだ使い方がよく分かってないですけど…

ユーザーネームは ODDBALL_82 です。

ブログやFacebookもあるので、お店よりも個人的な写真をアップしていこうかなと思ってます。

お時間がありましたら見てください!


それでは本日もご来店お待ちしてま~す!!!





ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com
OPEN   11:30 ~ 20:00
CLOSE   Wednesday

0 件のコメント:

コメントを投稿