2013年12月7日土曜日

GANGSTERVILLE Beach Jkt


久しぶりの更新となります!

申し訳ありません!!

本日のご紹介は「GANGSTERVILLE」のビーチジャケットです。

ビーチジャケットは通称ゴマ塩と呼ばれていて、ヴィンテージでも人気があります。

僕も好きな生地でジャケットは他に3枚持っています!笑


GANGSTERVILLE Beach Jkt






ウール素材のラッセル編みで裏起毛加工がされています。

左ポケット上にはチェーン刺繍、釦はレザークルミ釦を使用しています。



それではスタイルサンプル






普段ビーチジャケットはジャストサイズを着ているので、今回はあえてざっくり着たくMサイズを着用!

作りも細見なのでオーバーサイズで着ても、かっこいいですよ!






GANGSTERVILLEの定番アイアンクロスデニム&GLAD HANDのサドルシューズとの相性も抜群です!

インナーには以前ご紹介した同素材のビーチベストがオススメ!!






GANGSTERVILLE  Beach Jkt  ¥50,400-

              Beach Vest  ¥29,400-

              IRON CROSS PANTS  ¥19,950-

※身長165㎝ 体重53㎏ ジャケットMサイズ その他Sサイズ着用

インナーのベストはいつも着ているSサイズで!






大人な雰囲気抜群のビーチジャケットどうですか?

個人的に昔から好きな生地ですしオススメですよ~!!


北海道はもう寒いですが、週末のご来店お待ちしています!


それでは本日はVENTURIさんの忘年会に誘って頂いたので行ってきま~す!

めちゃくちゃ楽しみ~!笑






ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com
OPEN   11:30 ~ 20:00
CLOSE   Wednesday

0 件のコメント:

コメントを投稿