2013年8月27日火曜日

TUESDAY TEAM


本日は前に雨で中止になってしまった、通称:火曜日会でした!

今回はSWING UPのTAKAGIさん、Birch Hair DesignのKEISUKEと僕です。

もう一人のメンバーTAKANASHIさんは今回は残念ながら不参加…


まずは9時に待ち合わせ!

僕は久々の昼走りなので楽しみでした!!






目的地は池田のアイス!

雲行きは怪しいですが向かいます!


途中、天気の様子を見ながら休憩。






今回のメンバーはバイクの雰囲気がバラバラですが、それがまたいい感じです!


天気も大丈夫そうだったので、休憩もそこそこに池田を目指します!






無事到着!

そして男3人でアイス…笑






僕は初めて食べたのですが美味しい!

そして女子みたいに僕とTAKAGIさんはアイスの写真を撮ってました。笑


午前中だったせいか空いていて貸切状態。

ワイワイいつもの様に談笑し帰って来ました!






僕も久しぶりに走ったので楽しかったです!

いつも夜走るので昼間は新鮮でした。


今度は4人で走りたいと思います!

火曜日会に参加したい人は連絡くださ~い!

お待ちしてます。


SWING UPさんのブログでもUPされると思いますのでぜひ見てくださ~い!

違う写真もあると思いますよ~!






ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com
OPEN   11:30 ~ 20:00
CLOSE   Wednesday

0 件のコメント:

コメントを投稿