2013年7月21日日曜日

NIGHT RUN


昨日と一昨日はナイトランに行って来ました!!!

一昨日のナイトランはデジカメが調子悪く全然写真撮れませんでした…

しかも一昨日の夜は極寒。

その様子はぜひSWING UPさんのブログで!!

SWING UP


そして昨日はVENTURIに集合し御影へ!

一昨日走った組はあの寒さがトラウマで厚着でした。笑

スタンドなどでの写真撮り忘れましたが無事着きました!!






いつもと違う安いデジカメなので写真が暗く全然ダメです…笑









綺麗な写真はぜひSKさんのブログで!!!

slow Krew





















この連日のナイトランちょっとしたトラブルもありましたが、やっぱり走るのは楽しいですね!!!

短い夏なのでガンガン走りましょう!!




そして昨日解散をして家に帰ろうと信号を曲がったら聞いた事の無い音が…






シーシーバーが折れて変な角度に!

あと家まで100メートルでした。笑

しかも自走不可能…

最近はシーシーバーが不安材料ですね。


バイクが無くちょっとヘコミ気味のテンションですが、ぜひお店に遊びに来てください!笑

励ましに!お待ちしてま~す!






ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com
OPEN   11:30 ~ 20:00
CLOSE   Wednesday

0 件のコメント:

コメントを投稿