2013年1月5日土曜日

KESO PAINTS


年が明けて北海道はさらに寒くなってきました。

朝は店内が寒すぎてエアコンの暖房だけだと凍えてしまうので、先日ストーブを貰ってきました!

普通のストーブなので見た目が寂しく、店にも合わなかったのでピンストを!

もちろんピンストは以前もブログに登場した「KESO PAINTS」です。


無理を言い年明け早々描きに来てくれました!笑

ありがとうございます。


そしてストーブもかっこよくなりました!






今回あえてデザインはお任せで!


 

 
 
 
KESO氏
 
正月なのでちょっと酔っぱらっていましたが真剣です!笑
 

 
 
 
 
 
僕がTIKI大好きなのでTIKIモチーフのピンストを!
 
 
 
 
 
 
かっこいいです!
 
 
 



これでストーブもいい雰囲気になりました!

2013年1発目のピンストの依頼だったみたいで、何か嬉しいです。


ブログを見てピンストに興味がある方や、持っている物に描いてもらいたい方はご連絡ください。

ご紹介します!


今後もまだまだ描いてもらいたいと思っているのでお楽しみに!!!





ODDBALL
〒080-0010
北海道帯広市大通南8丁目19-4
TEL&FAX  0155-24-3610
E-MAIL  info@odd-ball.com
URL    http://www.odd-ball.com
OPEN   11:30 ~ 20:00
CLOSE   Wednesday

0 件のコメント:

コメントを投稿